在宅ワーク・ネットビジネスについて初心者が書く(*‘ω‘ *)

はじめに

こんにちは、はいじです。

今日は無職の私がこれからどうやって生計を立てていくのか(理想図)を書いていこうかと思います。

昨日までのゲームのお話とは一転して現実に向き合っていこうかと思い、書こうと決心しました。どうせ決心するなら働く決心しろよとかそういう心にくることは言わないでくださいね。

私結構メンタル弱いんですぐ泣きますから(´・ω・`)

在宅ワーク・ネットビジネス

在宅ワークと言っても何してますのん?ってなりますよね。

私が今頑張っているのはネットアフィリエイトです。

友人がアフィリエイトで生計を立てているのを聞いて、「私もそれやりたい!」って言ったのが始めた経緯です。

始めたばっかの初心者でアフィリエイトってなんや?と聞かれても答えられない私ですが日々頑張っています。将来働かずして収入を得てのんびりと暮らすためにな!!!!!

毎日朝早く起きて行きたくもない会社行って下げたくもない頭下げて使いたくない気使ってヘロヘロになって帰って次の日も仕事あるからって寝るだけの生活…。生きるために働いているのか働くために生きてるのかわからんような生活なんてもうやってられっか!!!!!!

私はもう働きたくないでござるううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!( ゚Д゚)

ブログアフィリエイト

はい、では今勉強中のブログアフィリエイトについて書いていきましょうか。

勉強中の身なので簡単にざっくり書いていきます。

まずASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)というのがあります。

ASPとはインターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダという意味で省略してそう呼ばれている。(Wikipedia参照)

ブログアフィリエイトとは、ASPに登録してブログ書いて広告を掲載してブログにアクセスしてもらって広告収入が入るシステムです(´◉◞౪◟◉)

基本的なことをざっくり書くとこんな感じです。

ASPはいろいろあって例えば「Googleアドセンス」「忍者Admax」「A8.net」「アマゾンアソシエイト」「楽天アフィリエイト」などです。

これらには多少が違いがあります。

「Googleアドセンス」「忍者Admax」

この二つは基本的にアクセス数が多ければその分だけ収益が上がるものです。

広告内容がアクセス時に切り替わるもので色々な広告を不特定多数に見て貰うことができます。

「Googleアドセンス」「忍者Admax」では後者のほうが規約がゆるく基本的に誰でもどんなサイトでも使うことができます。

前者の「Googleアドセンス」審査が厳しく誰でも使えるわけではなく、審査が通ったとしても後から停止される場合もあるそうです。

ただ「Googleアドセンス」「忍者Admax」より単価が高いのでお勧めだと思います。

「A8.net」「アマゾンアソシエイト」「楽天アフィリエイト」

これらは上記のものと同じでアクセス数が多いことに越したことはないんですが、ただ多ければいいというわけでないです。

厳密に言うとこれらそれぞれも使い勝手が違うので同じものとは言い難いんですが、この二つは広告にあった記事を書いて収入を得るものです。

商品の紹介などの記事を書いてその商品の広告をクリックしてもらい商品を買ってもらうという流れです。

ただ広告をクリックしてもらうだけではだめなのが「Googleアドセンス」「忍者Admax」と違うところです。

最後に

ここまで今勉強中のことを書きました。書きながらも勉強してました(´・ω・`)

こんな感じのことをこれからやっていきます。

勉強することもたくさんあるのでまだまだ先は長いですが、私の素晴らしき働かない人生を目指して頑張っていきます(´◉◞౪◟◉)

では、今日はここまでにします。さようなら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク