イントロデュースワークとは?初期費用なし・年齢現なしの副業!!

イントロデュースワーク

どうも、はいじです(`・ω・´)キリッ
今日は他に気になる副業について書いていきましょうか。

イントロデュースワークとは?

「私の仕事道具(プロブロガー)私の仕事道具(プロブロガー)」のフリー写真素材を拡大

さて、今回紹介するのは「イントロデュースワーク」という副業です。
どんな副業なんや?ってことなんですが、初期費用なしで年生制限もなしのものです。
活動内容は単純に人を誘導するというものです。

どんな人を誘導するのか?どういった方法で?となりますよね。
私も最初はそう思いました。仕事の説明がそこまで詳しくなくざっくり誘導してくださいと言われただけなので(´・ω・`)エェ…

ですが、私に届いたメールを読んでみるとそこまで難しい内容ではなかったです。
まずこの副業の企画しているのは田中さんという人でこの人は色々なビジネス・副業を紹介している人で、イントロデュースワークのメンバーはこの田中さんに副業などに興味を持つ人を誘導するだけの仕事です。

田中さんが紹介している副業は基本初期費用ありのものなんですが、その人に合った色々なビジネスを紹介してくれるそうです。
そして誘導した人が田中さんが紹介したビジネスを始めると「成約」となり、報酬確定です。

やり方はTwitterやFacebookなどのSNSや掲示板サイトなどを使えば簡単だと思います。
休日のちょっとした時間などにやれるので結構いいかもです!

報酬ってどれくらい?

さて、気になる報酬についてなんですがこれが意外と高単価だと思います。

例えば私が1人誘導して成約したとします。
成約した時点で報酬発生で1人につき5000円発生します!(*‘ω‘ *)シュゴイ!

更に1人目が成約してから28日以内に3人目まで成約となるとボーナスで5000円発生します!
つまり3人成約からのボーナスなので、

5000円×3人+5000円(ボーナス)=20000円

とこれだけ貰えます。ちょっとSNSに投稿するだけで20000円も貰えたらすごいラッキーだと思います。ちなみにボーナスの発生には上限はないので3人セットができればいくらでももらえます。

例えば1ヶ月に20人紹介してその内15人が成約したとします。
すると15人成約分の報酬が発生し、3人以上成約しているのでボーナスが発生して15人なので5回分のボーナスがもらえます。

5000円×15人+5000円×5ボーナス=100000円

合計で10万も発生します!副業の収入としては充分ではないでしょうか。

イントロデュースワークの紹介制度

イントロデュースワークにはメンバー紹介制度もあります。

自分が紹介したメンバーが1人成約を出すと初回に限りボーナスの1000円が発生します。
10人メンバー紹介してその10人が成約者を出すと自分に自動的に10000円入ってくることになります。棚ぼたとはまさにこのことですね(*´ω`*)

登録方法

ここまで見た人ならきっとイントロデュースワークのメンバーになりたいと思っていることでしょう!(∩´∀`)∩

登録方法はカンタン!!下記のURLをクリックして必要な情報を入力するだけ!
そうすればメールが2通届くのでそれで会員登録完了です( *´艸`)

会員登録はこちら→http://introducework.club/touroku/

ちなみに私のブログから登録する人は紹介者コードのところに「930325」と入力してください!はいじからのお願いです( *´艸`)

最後に

このイントロデュースワークのお仕事はノルマなどもなく、活動してないからと言って催促が来るようなこともないです。

自分のペースでできるのがいいところだと思います。
私ものらりくらりやっています。というかやってない日のほうが多いです(´◉◞౪◟◉)
それでもやった分だけ成果が上がるので、頑張り次第ではたくさん稼げるのではと思います。

お小遣い稼ぎでもいいし、真剣に取り組むもよし。
頑張ってじゃんじゃん稼いでいきましょう!

スポンサーリンク