今日は友人と銭湯行ったりとまったり過ごした一日(*‘ω‘ *)

まったりな1日

どうも、はいじです。

今日は自主的に何もしない日と決めましてゆっくりしてました。
やっぱり何もしないでだらだらしているのが一番ですね(*‘ω‘ *)

そして今日は珍しく友人と出かけていました。
銭湯行ってお寿司食べに行ってました(`・ω・´)ドヤッ

お金持ってないくせに外出してんじゃねえとかは言わないでくださいね(´◉◞౪◟◉)

力の湯

まずはスーパー銭湯に行ってきました。ここは私の地元にある「力の湯」というところです。
結構広くてゆっくりできるので、最近はあんまり行ってなかったんですが1年ほど前は毎週行ってましたね( *´艸`)

入り口に前にある暖簾。『THE銭湯』って感じがしますね!

そしていざ服を脱ぎ棄て風呂に入ります。
最初に入ったのはなんかマッサージみたいに背中や足の裏をジェット噴射みたいなので押してくれるところに入りました。これが気持ちいいんですよね(´◉◞౪◟◉)

次に割と温度が高め設定のに入り、まったり談笑。

そして最後に露天風呂に入りました(*‘ω‘ *)
露天風呂ってなんで入るとあんなに気持ちいいんですかね。
友人と喋ってたので大丈夫でしたが1人だと確実に寝ていたでしょう。
それほどまでに露天風呂の気持ちよさは半端ないということです!

そして風呂上りには腰に手を当ててコーヒー牛乳をグイッと行きたいところなんですが、私は牛乳がそんなに好きではないのでリアルゴールド飲んでました(´◉◞౪◟◉)

くら寿司

風呂から上がり飯食いに行くぞ!となってたのでそのままくら寿司へ。
お金のない私にとって百円寿司はお財布の味方です(`・ω・´)キリッ

以前百円ではない寿司屋で働いていた私には口に合わなんじゃないかとよく言われるのですが、正直言って食えたらなんでもいい私にとってはそんなことどうでもいいです。

上記の写真ははまちです。おいしくもなくまずくもなく普通でした。
最初チラってみたときはびんちょうまぐろに見えましたね(´・ω・`)

こちらはタコです。意外とおいしかった。
前に食べたタコはびっくりするぐらい美味しくなかったので今日のタコには満足しました!
今日のタコはいいやつだったのかな?(´◉◞౪◟◉)

こちらは「とろさば塩たたき」という商品です。
鯖好きなので一応頼んでみたら、

うみゃい!!!!!!!( ゚Д゚)

思ってた以上に美味しくてびっくりしましたね。
百円だけどこういうのもあるんだなって思いました。

とまあこんな感じで食べましたけど2人ともそんなに食べないので会計は2000円行かず。
やっぱりくら寿司は安いなあと再認識しました。

くら寿司行くときは「とろさば塩たたき」がおススメですので、是非食べてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク