今日は何にも書くことがないぞい!!(´◉◞౪◟◉)

HEY!!!!!

Hey!!!はいじだYO!!!!

今日は書くことないYO!!!!どうしYO!!!!

今日もゲームのこと書くしかないYO!!!!

Zombie Army Trilogy

今日調べていて気になったゲームです。
海外のゲームで公式ページも英語で表記されていますが、日本語対応しているとのこと。

PSストアでダウンロード版を買えばいいのかな?
ちょっとそのあたりはよくわからないです(´・ω・`)

このゲームは戦闘重視のTPSで延々とゾンビと戦うゲームです。
ストーリーがほとんど語られずにゾンビを撃ち続けていくとのこと。
単に銃をぶっ放していくのが好きなんや!って人には向いているゲームかも知れません。

マルチプレイも可能で、友達とわいわいしながらやるのもおススメです(´◉◞౪◟◉)

ゾンビは数種類に分かれていて、普通のゾンビに特攻して自爆するゾンビ、マシンガンやスナイパーライフルを装備しているゾンビなどがいます。
一度の戦闘で色々なゾンビが出てきますので戦闘も単調にならずに楽しめそうです。

このゲームはスナイパーライフルでヘッドショットするのが楽しそうです。
プレイ動画とかを見ていてもきれいにゾンビの頭が吹っ飛ぶのが見ていて爽快です(*‘ω‘ *)
他にも爆発物で敵を吹っ飛ばしたりするのもやってみたいですね!!

PS4版Zombie Army Trilogyの製品情報はこちら

PREY

こちらもPS4のゲームで今月の18日に発売したゲームです。
宇宙ステーション内で地球外生命体と戦うFPSでジャンルはSFスリラー
主人公の「モーガン・ロウ」は宇宙ステーション・タロスⅠで地球外生命体「ティフォン」と戦い排除しながら自身の過去の秘密を解き明かしていくというストーリーです。

SF好きの私としてはこれだけですごく面白そうに見えます(*‘ω‘ *)
FPSが苦手なのでそこだけはちょっとうーんな感じですが、それでもやってみたいという気持ちのほうが大きいですね!

エイリアンの能力を習得したり宇宙ステーション内の設計図を集めてアイテムを作成したりと自由度の高いプレイが可能とのことでやりごたえがありそうなのも魅力の一つだと思います。

お値段は8000円弱とこの手のゲームには当たり前の価格となっていてなかなか買いづらい…。
しかしやってみたい…。買うべきか買わざるべきか…。

悩みますね(´◉◞౪◟◉)

PS4版PREYの製品情報はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク