ワールドベンチャーズの会員になる際に注意することってあるの?

ワールドベンチャーズに登録する際の注意点

こんばんは、はいじです。

今日は私が実際会員になって感じたここは注意するべきところかな?ということをまとめていきます。

私自身完璧に把握しているわけではないので、他にも注意点などあるかも知れませんがわかり次第その都度この記事は更新していこうかと思っています。

前回までのまとめ

★1ワールドベンチャーズの概要

★2報酬プランの概要と直紹介に対する報酬について

★3組織に対する報酬について

★4会員サービスについて

★5メリットについて

★6権利収入について

★7会員になるタイミングについて

サービスでの注意点

まずはワールドベンチャーズのサービスでの注意点から。

知っておくべきことはまず日本ではサービスがほとんど普及していないことです。

新規会員の勧誘をしている人の中にはビジネス面での勧誘ではなくサービス面での勧誘をしている人もいるかも知れません。

確かにワールドベンチャーズのサービスは魅力的で、格安で高級リゾートに行けると言われれは誰でも気になると思います。私だって多少は興味ありますよ(´・ω・`)

格安でツアーに参加できても前の記事でも書いている通り現地集合現地解散であるためまず運賃がかかってきます。

次に日本でのサービスが普及していないので日本語での対応がしていないという点です。
公式サイトなども英語ですので私は全く読めません(´◉◞౪◟◉)

登録なども参加した企画のマニュアル動画がなければ絶対できなかったでしょうね。

とりあえず参加してからこんなサービスだとは思わなかった!と言っても遅いのでもし参加されるのであれば事前に調べてみるのもいいと思います。

サービスそのものに問題があればワールドベンチャーズの方に報告すれば改善などの対応はしてくれると思いますが、そんなサービスだとは知らなかったというのはワールドベンチャーズが悪いのではなくて勧誘をした人の説明不足ということもありえますので注意しましょう。

ビジネス面での注意点

前に記事でも散々書いていますが、ビジネス面での注意点はまず長期的に活動を続けられるか?ということです。

何回も言いますが短期的に稼げるものではないので、すぐにお金がほしい!とかいう人は短期のアルバイトとか行ってるほうがいいですね。

よく1ヶ月活動するといくらぐらい稼げますか?と聞かれますが、

そんなこと知りませんよ(´◉◞౪◟◉)

1ヶ月目で何人紹介できるのかにもよりますし、何より1ヶ月で成果が上がるような仕組みになっていませんので正直言ってそういう質問が来ると困ります(´・ω・`)

日本人って短気の人が多いからそう聞かれるのが多いんですよね(偏見

もう1つはいくら長期的に活動すれば成果が上がると言ってもほとんど何もしなければ意味がないということです。

何もしないって言うのは活動そのものをしないのではなく、ビジネスに対する理解度を上げるための勉強だとか集客活動のコツだとか自分で色々考えて行動するかどうかです。

やはりサポートが充実していて初心者でも活動可能と言っても自分で成長しない人は限界があると思います。

当たり前ですか、やっぱりたくさん稼ぎたい!とか精一杯努力する!とかそういったやる気がある人ない人はここぞというところで違ってきます。

まとめ

最後にまとめますと、自分で調べられることは満足するまで調べてみましょう!
そこに時間を費やすのは私はアリだと思います(`・ω・´)

そこを疎かにはしないようにしましょう!

また自分がやるビジネスに対しての理解度ももっとあげましょう。
私も絶賛勉強中なので人のことは言えませんが、日々努力はしています。

どうやればうまくいくのか?とかどうやって人の伝えれば?とか色々です(´・ω・`)

そうやって日々成長していくことでビジネスが成功する可能性を上げることになりますし、色々な角度から物事を見ることができるようになりますので詐欺のようなものに引っかかることもなくなると思います。

次はこちら
→ 感想

興味ある方はこちら
→ 旅するカフカ:メルマガ登録

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク