ワールドベンチャーズについて個人的感想を書きます

ワールドベンチャーズ

どうも、はいじです。

今日はワールドベンチャーズについて個人的感想書きます。
今までの記事もそんな感じがしないでもないですが、気にしなーい(∩´∀`)∩

書くことが思いつかないからって逃げるなヨナ(・×・)

前回までのまとめ

★1ワールドベンチャーズの概要

★2報酬プランの概要と直紹介に対する報酬について

★3組織に対する報酬について

★4会員サービスについて

★5メリットについて

★6権利収入について

★7会員になるタイミングについて

★8注意点について

ワールドベンチャーズの会員になって

後悔はしていませんよ(∩´∀`)∩

だって将来のために今頑張るって決めましたからね!
けど最近はあんまり成果が出てないので辛い部分もありますが…。

月会費もかかってきますし、本当にこのままでいいのか?と思う時もあります。

しかし将来働かずして収入を得るためには今頑張るしかない!!

その思いを胸に日々努力をしています(´◉◞౪◟◉)

まあ基本ゲームしながら作業しているんですけどね!!!!

ゲーム辞めたら成果が上がるのかな??

ゲームしているって言っても一日2時間ぐらいですけど(´・ω・`)
その時間も勉強とか作業に回したほうがいいのかな…?

実際儲けてるの?

今のところ1ヶ月とちょっとやってて2人紹介したのでその分で約1万円ですね。

しょっぱい…(´・ω・`)

でもまあこの企画は4人紹介できてから本番ですのでまだまだ軌道には乗ってないです!

ゆくゆくは周りの人が平日働いてる時間にワイングラス片手に優雅なランチタイムとかやってみたいです(´◉◞౪◟◉)

活動はどんな感じ?

これが難しいですね。

顔見知りに紹介していくわけではないというところが難しいです(´・ω・`)

全く知らない人と関わっていくので、丁寧な対応を心掛けないといけませんから。

ネットとはいえ、人との関りがありますから言われて嫌なことやされて嫌なことはしないようにしています。

相手も自分と同じ人間ですから当たり前ですよね(*‘ω‘ *)
幼稚園児でも知ってますよそんなことは。

あとはやっぱりMLMやアフィリエイトの案件になってますので、そういったことに対していい印象を持ってないんですよね。

マルチって詐欺でしょ?とかアフィリエイトはダメなもの!とかそういった固定概念を持っている人が多いので、勧誘をするときにはまずその固定概念から崩さないといけませんので大変です( ゚Д゚)

基本的にこっちの話を聞く前に断る人ばっかりですけど。
これだから日本人は短気ばっかりなんだよな(偏見

最後に

こんな感じで毎日ヒイヒイ言いながら活動しています。

活動と合わせてゲームとアフィリエイトの勉強とゲームと・・・・あれ?(‘ω’)

日々大変ですが、これ等全てが将来のためになると思えば頑張れます。
たぶん人生で初めて努力しているかも知れない!(´◉◞౪◟◉)

では今日はここまで、さようなら。

次はこちら
→ 自身の活動について

興味ある方はこちら
→ 旅するカフカ:メルマガ登録

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク